11月318:30

出演:梯子ノ上デ、dodo、ii×平沢なつみ

2013年11月3日(祝・日)
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:予約 2,000円+1ドリンク(500円) / 当日 2,500円+1ドリンク(500円)

神保町の試聴室。質素で芸術的な雰囲気。
そこで聴けるのは、ii×平沢なつみの神妙に絡み合うボーカルと巧妙なピアノ。もちろんグランドピアノで。
それからdodo(うちだあやこ×不知火庵)の独特でかわいらしいギターボーカルのデュオ。人目惚れするよ。
そして、梯子ノ上デの変てこアコースティックポップ。当日は特別に、新譜「矢鴨行進曲」の録音に参加したdodoと岩島のぞみをゲストミュージシャンとして迎えて、豪華な大人数編成で演奏する。強制に一曲ぐらいiiさんと平沢さんにも参加してもらおうかな。
こんな贅沢なライブなんか、いいのかな。
翌日が振替休日であることで安心して、こよなく酩酊しましょうね。





twitter
試聴室について