12月815:00

ACT:照内央晴 pf+本田ヨシ子 vo Duo、EKDDIK & NAGI、桑原滝弥 、入江陽、田成圭
FOOD:OURNAGI KITCHEN
HOST:Mr.MIURA

2013年12月8日(日)
OPEN:15:00
■料金:予約 / 当日 ともに 1,000円+1ドリンク(500円)

普段は顔を合わせることもないであろう面々がこの日神保町試聴室でクロスする。
音楽、FOOD、詩人、そして足を運んでくださった方々自身が、ゆるりと流れる時
間の中にアクセントを与えて行く。そんな一日になるので はないか と思いま
す。 (Simo-yang筆)

出演者、関係者の情報
照内央晴+本田ヨシ子
照内央晴ブログ
本田ヨシ子 facebook
EKDDIK&NAGI
ウェブ
桑原滝弥
ブログ
入江陽
1stアルバム「水」ダイジェスト試聴
ブログ
田成圭
強くしなやかな唄は策を弄さずともスッと胸に届いてしまう。
日本にとって近くて遠い、かの地の人々の血を受け継ぐ彼を生で聴いて素直にそう思った。
この感覚を皆様にも味わって欲しい。 (Simo-yang筆)
OURNAGI KITCHEN
材料は元より調味料、スパイスに至るまで全て無添加有機食材を使用していま
す。安心安全なもの、生産者の気合と愛情の入ったものを使用しま す。
野菜・・・マル神農園ありが桃園
肉・・・湘南ぴゅあ
Mr.MIURA
彼はとてもCUTEです。当日、僕と一緒に皆さんをお待ちしてます。 (Simo-yang談)





twitter
試聴室について