8月1519:00

ゲストシェフ:青木祐輔(日本百貨店デザインディレクター)
ママ:後藤久美子(試聴室スタッフ)
チーママ:モモコモーション(タイ料理の歌)
DJ係:ふなちゃん(船田巧)

2014年8月15日(金)
開店:19時~最後のお客さんが帰りたくなるまで
■テーブルチャージ:800円 (1ドリンク, お通し付)


~自家製ソーセージが食べられます!!!~
こんかい、8月15日(金)は、日本百貨店の料理上手「青木祐輔さん」の自家 製ソーセージをお楽しみいただけます◎みんな食べに来てね。ほかには妖精ね づさとるの美味しいドライカレーやお通しなど~。
また、
お隣のnuisance galerieではママがお世話になっているびん博士の個展「あき びんとあきち」開催中です☆そちらもあわせて どうぞよろしくお願いいたします。

<後藤久美子のひとりゴールデン街>
ある日、「飲みに行く時間がない」とこぼしていたら、「だったら飲み屋をや ればいいじゃない」とモモコモーション。彼女も協力してくれると言うので飲み屋をやってみることにしました☆





twitter
試聴室について