9月519:00

チーママ:モモコモーション (歌)
ママ:後藤久美子 (試聴室スタッフ)
DJ係:ふなちゃん (船田巧)

2014年9月5日(金)
開店:19時~最後のお客さんが帰りたくなるまで
モモコモーションshow:1st.20:00~、2nd.22:00~
■テーブルチャージ:1,000円 (1ドリンク, お通し付)


今回は、我らがモモコモーションが歌います◎
みんな来てね。そして、妖精ねづさとるの美味しい食事やお通しも楽しめます!!!

また、お隣のnuisance galerieではママがお世話になっているびん博士の個展「あきびんとあきち」開催中です☆
そちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたします。

<後藤久美子のひとりゴールデン街>
ある日、「飲みに行く時間がない」とこぼしていたら、「だったら飲み屋をや ればいいじゃない」とモモコモーション。彼女も協力してくれると言うので飲み屋をやってみることにしました☆





twitter
試聴室について