12月617:30

ゲストメインMC:山崎”ブースカ大好き”怠雅
MC:小池実、直江実樹
唄の年末スペシャルゲスト:kawol
年末スペシャル即興:忠臣蔵セッション(浅野廣太郎+吉良憲一)
年末スペシャルクリスマス演奏:小池実

2014年12月6日(土)
開場:17:30 / 開演:18:00
■料金:投げ銭制+1ドリンクオーダー(500円)~

→川崎に怪獣酒場という場所がありまして、年代的に67年生まれの私(直江実樹)なんぞはウルトラマン(リアルタイムは「帰ってきたウルトラマン」)や仮面ライダーは当時齧りついて見てました。怪獣カードを集めたり、消しゴム集めてトントン相撲した世代です。
ところが、怪獣酒場はかなりの人気でふいに行っても入れません。
怪獣リアルタイムではない若い世代代表で快 獣ブースカが大好きで、近郊であれば必ずブースカが登場するところに現れ写真を撮るセカンドアルバムも大好評なシンガーソングライターの山崎怠雅さんをメインパーソナリティに迎え、もう時間の許す限り怪獣トークやります。

あなたの好きな怪獣や特撮番組なんぞに語り合いましょう。

私の場合、当時から悪役が普通のドラマでも特撮でも好きでしたね。好きな怪獣いろいろですが、やっぱり、ウルトラマンからエースあたりのものに惹かれますね。

→で、年末ということで、忘年会とクリスマスと忠臣蔵を兼ねます。

年末スペシャルということでkawolさんが唄のゲストということでご出演。
サックスの「浅野」廣太郎さん、 ダブルベースの「吉良」憲一さんの忠臣蔵セッションも3度目になりました。

さらにエンディングにクリスマスならではの曲を小池実さんに演奏いただき2014年を締めくくりたいと思います。