5月2019:00

2016年5月20日(金)
オープン:19:00 / スタート:19:30
■料金: 1,000円 (1ドリンク, スナック込) +投げ銭

FRIDAY NIGHTに僕の部屋で遊びませんか?
前半はノンジャンルのOpen Mic、後半は僕が招待した友達とのtalk。オセロもあるかな。
ただ覗きに来てくださる方も大歓迎。寧ろ、そんな貴方に出会いたいです。

PART1/オープンマイク
誰にも伝えたい感覚、物語はある。
10分以内をお好きなように使って下さい。。何でも構いません。リーディング、唄、ダンス、四方山話、告知、ただただそこに立ち続ける。。。本当にノンジャンルです。
事前エントリーもOKですが基本、当日19:30までに御出でください。順番は司会のしもやんに任せて頂き、少なくとも10名の方の枠は取ります。楽器などを使用する方はセッティングも時間枠に含みます。
いつもの縛りの質問を一つ。。。寝る時は布団?ベッド?それとも??コレを宜しければ教えて下さい。
PART2/しもやんと友達
今回はこの人。。。
穂高亜希子 (シンガーソングライター)
高円寺の高架下にあるライブバーで出会ってからもう10年は経つだろうか。その時から今も変わらない印象がある。
囁くような彼女の声を聴くと気が触れている。。。気狂いという意味でなく、向こう側に触れたいという叫びに聞こえる時がある。
ムーミン谷の住人のような彼女が紡ぐ歪みとパラダイス。僕はそこに惹かれます。(しもやん記)





twitter
試聴室について