8月1019:00

チーママ:モモコモーション(歌)
ママ:後藤久美子

2016年8月10日(水)
開店:19時~23時
■テーブルチャージ:1,300円 (1ドリンク、スナック、ケーキ、カラオケ、ミニライブ付!!!)

すっかりお馴染みとなりました、ケーキを食べながら呑む会、今月も開催いたします! スーパー田口くんの「スペシャル☆ケーキ」、今回は「いちごのショートケーキ」です。また、カラオケも導入されましたので、みなさま自慢のバースデーソング、聴かせてください!!!

<試聴室の水 ~ aqua de shichoshitsu ~>
2014年、ただただ呑みたくて、モモコモーションと始めた「後藤久美子のひとりゴールデン街」。だけども、やっぱり、ぐでんぐでんではダメだろうと、心を入れ替え、金曜日(gold)から水曜日(aqua)に引越をした2015年。。。そして、ことし、2016年夏☆『木曜日』に引越ました~。『木曜日』でも「試聴室の水」!!!

※「試聴室の水」は第2、第4 【木曜日】、平日のみ営業です。
※「☆月生まれの会」は不定期開催です。





twitter
試聴室について