8月2019:00

food:だいちゃんのパン

2016年8月20日(土)
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:当日 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

「真黒毛ぼっくす・・・30年以上活動する、半ば伝説と化したバンド。
 その本体は、大槻ヒロノリの個人ユニットでもあり、常に流動的にメンバーが入れ替わる大所帯バンドでもある。
 
 ーーーわたくし、遠藤里美が今こうしているのも、真黒毛ぼっくすのおかげだと思っています。
 もう長い付き合いになりますが、素晴らしいステージを体験させてもらった回数以上に、
 その振る舞いにがっかりすることも少なくありませんでした。
 こんな宣伝文もありませんが・・・。
 このイベントでは、
 大槻さんを音楽的ケミストリーの高みに昇らせ、その様子を皆さんに見てもらいたい。
 そして、会場全体が一つ上の次元に上れるような、そんなライブをしたいと思っています。
 というか、真黒毛ぼっくすはそれができるバンドなのです。
 これは、残念ながら一部の人しか知らない事実かもしれません…。
 
 そして、こんな謎なイベントに出てくれることになったテニスコーツ。
 この人達は絶対に空間変えてくれる魔法使いのような人たちです。
 このイベントを企画したのも、「森、道、市場」というイベントの話を聞いたことがきっかけでした。
 テニスコーツと真黒毛ぼっくすの関係、なんて、どこにもないと思われるかもしれませんが、
 引き出し合う何かを確信しています。」





twitter
試聴室について