3月1816:00

出演:吉田隆一 (sax), 立花秀輝 (sax), 藤原大輔 (sax), 福島久雄 (guitar), 井谷享志 (drums), 矢野礼子 (vln), 入間川正美 (cello), 直江実樹 (radio), ほか

2017年3月18日(土)
開場:16:00 / 開演:16:30
■料金:当日 2,800円 (1ドリンク, スナック込)

いちおう、案としては、私が4時間ぐらい即興演奏しますので、一緒にやってくれるという人が入れ替わり立ち替わり共演するという。私こと松本の鶴岡移転記念イベントって感じです。と言っても、鶴岡行ったっきり帰って来ないんじゃなくて、しょっちゅう行き来しつつ音楽活動をひろげたいと考えてます。このシリーズも懲りずに続きますよ!! まあ、やむなく休みもあるかもしれないけど。また、鶴岡の自然とか人々、神々しい出羽三山など、芸の幅が広がれば良いなあ。と、まあ、構想だけは超前向きなover50ですが、よろしくお願いします。





twitter
試聴室について