11月1212:00

ヨコハマXTC三昧vol,72017年11月12日(日)
時間:12:00~17:00
料金:ノーチャージ (要1drinkオーダー~)

「5時間XTCだけ」のイベントの7回目です!
XTCファンが集まるイベントとして定着してきました!
今年はXTCデビュー40周年ということで様々なイベントが行われました。
ここヨコハマでも40周年をお祝いするイベントを開催します!
5月に行われたXTC Tributeの模様、9月に行われたXTCコンベンションの様子を中心にとした内容です。
ドキュメンタリーの放送もありましたのでファン同士で感想など語り合いましょう!
XTCファンが多く集まるイベントですが、ファンではなくても興味がある方、ぜひお越しくださいませ!
日ノ出町に移転した試聴室のいい音響で5時間XTCを聴けますよ!
皆様からのリクエストもたくさん受け付けますよ!
多くの皆様のおこしをお待ちしています♪

詳細のブログ





twitter
試聴室について