4月2519:30

2018年4月25日(水)
open 19:30 / start 20:00(※体操は1時間)
■料金:予約 1,200円 (1ドリンク込)

どうもこんにちは、高山玲子です。
この度、神保町試聴室で体操クラブを開くことになりました。

この体操クラブは習得や向上を目的としていません。ただ、頭のスイッチを切って、体を緩め、のびのび伸ばす。
そして体が”ここにあるー”ということを各々、知ってもらえたらいいなと思っています。
体が硬くても柔らかくてもどんな方でも参加できる体操クラブです。

せっかく試聴室なんだから、根津さんにCDやレコードを選曲してもらって、good音楽で体操して、終わったらお風呂上がりみたいな体でお酒でも飲んで、音楽聞きながらおしゃべりしたり、帰りたい人はすぐ帰ったりするクラブにしたいです。

試聴室ゆかりの皆さまも、なんのゆかりもない方も、ご近所のOLさんも、会社員さんも、みんな集まれ、神保町試聴室体操クラブ★へ。 (高山玲子)

服装:動きやすい格好
持ち物:床に敷く用タオルかバスタオル・あればヨガマット/水分/汗ふきタオル
※各自で床に敷くものをご持参ください。持ってこれない方は1枚/100円でハーフサイズの毛布をお貸し出しします。お申し込みの際にご記入ください。

高山玲子(たかやまれいこ)
俳優・映像作家・裁縫作家・体操教室主宰
さまざまな舞台で経験し学んだストレッチを複合し、だれでも出来る終ると元気になる体操教室を主宰しています。





twitter
試聴室について