7月3119:00

トーク&ライブゲスト:なかおちさと(vocal,guitar,ukulele)
MC:小池実、直江実樹

2019年7月31日(水)
オープン:19:00 / スタート:20:00~ (演奏終了22:00を予定/24:00までビアホールは営業)
料金:1,000円 (1ドリンク付)+投げ銭

真夏に復活、試聴室のくっちゃべり企画は、ロックンロール短波レディオ初のラジオ企画です。
昔、聴きまくったラジオ番組の話や今のラジオ番組の楽しみ方を、プレミアムRadikoにハマっている、
いわゆるAMラジオメインでトークしますよ~、お楽しみに!
「鳥を見た」のなかおちさとさんをお迎えして、トークいたします。
なかおさんの弾き語りライブもやりますのでお楽しみに!
**********
なかおちさとさんからラジオ生活について寄稿いただきました。
以下のラジオ番組などトークしたり、ちょっとかいつまんで聴いたりします。
今やRadikoで自由にいろいろ聞けるようにもなりましたし、夏の宵に盛り上がりましょう~

私のラジオ、radiko生活
中学生時代「三宅裕司のヤング・パラダイス」、「TOKYOベストヒット(伊藤政則)」「ビートたけしのオールナイトニッポン」、「中島みゆきのオールナイトニッポン」等
青年中年期
2002年、TBSラジオ「JUNK」スタート
「JUNK 爆笑問題カーボーイ」
2005年、TOKYO FM「WANTED! 火曜日バナナマン」
2007年、TBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーン」
2008年、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」全日本ラジオ新番組選手権、珍プレー好プレー大賞
2010年4月、radiko.jp スタート
2011年、TBSラジオ「ザ・トップ5」
2012年、TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」「小林悠 たまむすび」
2014年4月、radiko.jpプレミアム スタート
SBSラジオ「テキトーナイト!!」
BSSラジオ「森谷佳奈のはきださNIGHT!!」
RNCラジオ「ラジオスローリー」
2016年10月11日、radiko.jp タイムフリー聴取
**********
私、直江は
中学ぐらいにお古のラジカセもらって、谷村新司とばんばひろふみのとか聴いてましたね。
オールナイトニッポンやパックインミュージック、オールジャパンポップ20とか。
石川県は局も少なかったので、MBSのヤングタウンとか、オールナイトニッポンの第二部はニッポン放送まで周波数合わせたり。
**********
しちょさん夏の恒例企画「真夏の投げ銭ワンマン!ビアホールな夏休み2019」!今年も盛り沢山で帰ってきました!
7/24~9/1の夜を中心に、試聴室その3おすすめアーティストの、たっぷりワンマンライブショウ(時にジョイント)や名物企画(トークやDJなど)とビアホールが合体して連日日替わり夏気分満載でおとどけします!!

おししいおつまみはもちろん、生ビール、お酒、ソフトドリンク等、日替わりでじゃんじゃん大放出!
呑んで、食べて、笑って、踊って暑い夏をぶっとばしましょう~!

7/24~9/1までの22日間!連日知らないアーティストでも楽しめること間違いなし!どの日もオススメですので、ふらりとお気軽に来てくださいね!
演奏40分強×2セット(休憩あり。22時演奏終了)。トークショウ/企画はスタート時間は一緒ですが、構成は異なることがあります。
ビアホール営業は24時まで。

よろしくおねがいします~。





twitter
試聴室について