11月1812:00

出演:ニイマリコ(HOMMヨ)、ヒロポン
ゲスト:田口俊輔 (ライター)

2017年11月18日(土)
開場 12:00 / 開演 12:30
■料金:当日 1,500円 (1ドリンク, スナック込)

”BL is DOPE‼︎初回2016年5/29の開催から、5回目を数えます。毎回様々な角度、多彩なゲストを迎えて、外から中から”BL”という文化を考察し、謳歌する、そんなトークショーになって参りました。

第五回は~BLと暴力 リターンズ~、と銘打ちました。第一回目のサブタイトル、再びです。
梶本レイカ『コオリオニ』、はらだ『にいちゃん』、柊のぞむ『おやじな!』(敬称略)の三作品を中心に前半はトークします。
後半は他作品もご紹介しつつ、初心に還り、たった一年半でまた急速に変化し、膨張した商業BL漫画の数々をご紹介しながら、DOPE‼︎なトークをブッ込んでいこうと思います。
ゲストは前回の~映画に潜むボーイズロマンス~回でも、興味深いお話をして下さった田口俊輔さん。ニイマリコとヒロポンとはまた違った目線からBL漫画を語って下さいます。

特に、上記三作品は読んでご来場下さればより楽しめるかと!これから読みたいけど…な方への入り口にもなりますよう。作品が好きで、考察を聞きたい、だけでなく、自分も語りたい!な方も、勿論大歓迎です。お喋りしましょう。お待ちしてます!





twitter
試聴室について