2月723:59

試聴室その3は緊急事態宣言をうけまして、2月7日までのイベントと夜のバータイムは全て中止とさせていただきます。

週末の昼間や夕方ならイベントは可能ですし、いろいろとやり方を考えたのですが、やはり今は感染拡大を少しでもおさえることを第一に考えまして、人を集めることを前提としたイベントなどは、今回は中止(延期)というかたちをとらせていただきました。

ですので1月のイベントを楽しみにして下さった皆様すみません。また2月以降に延期したイベントを復活させていきますので、引き続きよろしくおねがいします。

1月はイベントは無くしましたが、週末を中心に15:00-19:00の間だけ、ドリンクのみの昼営業をやる予定です。(日にちはまたツイッターなどでおしらせします。)
マスク徹底、手指消毒、換気、検温協力をお願いしながら、密にならないように細々と営業するつもりですので、引き続きよろしくおねがいします。

日ノ出町試聴室その3 三沢

以下のイベントが中止/延期となりました。

1/8(金)「ゴーゴーシメリケガリZ」(DJ企画)
1/9(土)「日ノ出町サウンドサーカス」(直江実樹ライブ企画)
1/10(日)「Koreanクンクンナイト」(DJ)
1/15(金)「しばかんのぼんやりBGM」(DJ)
1/16(土)「ぼんやりBGMスペシャル」(DJ)
1/17(日)「DEATHRO企画」
1/21(木)「山本精一ライブ」
1/22(金)「gou、チーマボデビルDJ企画」
1/23(土)「大谷能生ライブ企画」
1/24(日)「カフェ佐京」
1/29(金)「マサオの夜」(DJ)
1/30(土)「おつかれビーツ」(DJ)
1/31(日)「イワゴン劇団」





twitter
試聴室について